LOTUSまでの道のり

はてなブックマーク
2014年03月21日

hana01.gif最近、チラシやインターネットをご覧になり、LOTUSに来店していただけるお客様が多くとてもうれしい限りですcutehappy01

LOTUSまでの道案内の簡単な説明になりますbicycledash

初めてご来店いただく方shineに少しわかりにくいかも知れませんが、画像とともにPOINTをお伝えしますflair

是非、参考にして頂き、ヤッパリあの店で間違いないなsign03

危なかった間違えた方向に行くところだったsign03

とならないためにもおさらい程度に観覧して頂ければと思いますgood

LOTUSに来店して頂く半数の方が地下鉄大日の地下道を通って来店して頂いてますbusbus

なので今回は大日駅からの目線で案内をスタートしたいと思いますupup

 

①では初めの画像の案内です。

こちらは地下鉄の6番出口の階段です。ここが一番大事なPOINTですmotorsports

 

②この階段を上がりますとこの景色になります。

見えてきました一番目のコンビニ【Daily】です。

 

③このまま1号線沿いの歩道を車の進行方向に進みます。

【りそな銀行】の出張所が見えています。

 

④そのまま先に50mくらい進むと…

大きい駐車場の【セブンイレブン】が見えてきます。

 

⑤そのまま30mくらい進むと…

大きな【不動産の看板】が見えてきます。※今は台風で吹き飛んでないですa-ga-n01.gif

 

⑥ここから見える交差点が…

【浄水場前】の交差点になります。角にうどんのどんさんがあります。

 

⑦この交差点まで来ますと…

去年に駐車場を拡大した【サークルKサンクス】が見えてきます。

 

⑧このサンクスを反対の方角から見ると…

⑤に看板で隠れていた【LOTUS】が右側に見えてます。

 

⑨当店の駐輪スペースはこちらです。

ここのスペースにご自由にお停め下さい。

 

⑩当店の入口はコチラです。

 

階段を3段上がった所に入口の引き扉があります。

 

 ここまでがLOTUSの道案内です!

 

ここからは車でご来店して頂くお客様への案内です。

LOTUSは守口市・門真からのお客様だけではなく、大阪市内、寝屋川、枚方付近、京都方面からのお客様も沢山、来ていただいてます。

あとは、御子様連れのママさんにも、多くご来店して頂いてますので、電車より車で来店したいとのお声を頂き、駐車サービスもしています。

駐車サービスの画像がコチラです。

後ろに当店の入口が見えてます。

 

浄水場前交差点を南に入って頂き20m以内に左手にあるコインパーキングへお停め下さいrvcar

お会計の時に『車で来ましたsign03』と告げて頂きますとスタッフがコインパーキングのご精算をさせて頂いております。

一覧 TOP